【カブ隊】カブリンピック

カブリンピック 開催しました!

入場行進から・・・​開会式

あまりにも盛り上がりすぎて、写真が・・・・ない・・・(-_-メ ごめんなさい

知ってて当たり前
 意外と知らない子供のこと・・・お父さんのこと・・・
 

きずなのロープリレー

目は口程に物を言う
 

保護者の方にも参加していただき、大いに盛り上がりました。

4月の始まったころは、バラバラだったスカウトたちも、
仲間と協力して取り組み、助け合うことが出来るようになりました。

もうすぐ、
クマスカウトは、ボーイ隊に上進。
もっと大きく広がるボーイスカウト活動を楽しんでほしいです。

シカ・ウサギスカウトは一つ進級して
もっともっと楽しく元気に活動していきましょうね~

はじけるスカウトたちの笑顔をもっともっと一緒に見れるように・・・
お家の方のご協力 よろしくお願いします(*^-^*)