【団行事】 2017 クリスマス会

2017年の最後の団行事

クリスマス会が始まりました!

ビーバー隊はリーダーも頑張ってます。

スカウトのほうが衣装がお似合い。

カブ隊の劇。
いっぱい練習した成果はでてますね!

 

組長が張り切ってますねぇ。

各隊の出し物がおわったら
全体ゲーム。

ワイルドクリスマスと題し
みんなでケーキ作り!!

隊をばらして、チームに分かれて作成開始です。

これをここ。あそこにこれを載せて。。。

もう少し彩りを。。。もういいんじゃね?とあれこれ大騒ぎ。

保護者も、お子様も。

指導者も、みんなで大騒ぎしながら。。。

    

沢山のケーキが完成!

  

完成したケーキをみんなでいただきます!

食べ方がワイルドですね。

仲良く分けて。

いっぱい食べましたね!

最後はサンタさんからプレゼントをもらい
楽しいクリスマス会でしたっ