カブ隊 【11月〜1月】

カブスカウトはいつも元気!

いつも笑顔あふれる活動をしています。

【11月】 ドイツってどんな国?どんな料理があるのかな?   

ジャガイモとウインナーを使った料理がおいしそう。 

野外料理に挑戦して、作ったよ。

【12月】 クリスマス会に出演! 劇団「カブ」   

「どうぞのいす」を劇で演じました。  

誰がどの動物かわかるかな?

世界的デザイナー 「モリノミヤコ」から届いた

ヒミツのアイテムを使って、ヒミツのアイテムをみんなで作ったわ!

スカウトの想いの詰まった素敵な絵をかいて、

アイロンかけをしたり、なわ結びに挑戦して、縫い付けて

ワクワク・ドキドキしながら完成!

【1月】 お正月といえば、

羽子板遊びと、お雑煮、かるた大会

寒さなんて、ヘッチャラ⁈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です