【カブ隊】 最後の隊集会

今年度最後の隊集会

今年は、「新しいチャレンジ」の多い年でした。


オンライン集会の「ドキドキ」画面を通して

みんなと繋がる「わくわく」

画面が固まり、うまくつながらない「ハラハラ」

なかなか思うように会えず集会ができない「モゾモゾ」

色々大変だったけど、これも、楽しかったね。

新しい発見の多い年でした。

今までの 「あたりまえ」があたりまえだったけど、

あたりまえは、あたりまえでないって知らなかった~

制約がある中で、

いかに楽しく元気にできることを考え工夫できるか?

試された一年でした。

ご家庭でのご協力のおかげで、

チャレンジ章をたくさんとれた!

おうちの方々、ありがとうございました。

イラストしりとりをしましたが、なかなかムズカシイ~~

【BVS】おうちスカウティング

ビーバー隊長より

おうちスカウティングキットが届けられました。

絵をみて調べて・・・

〇×でクイズに挑戦中?!

すっかりwebの活動にも慣れましたようで。いいですね!