【カブ隊】X’mas会

楽しかったクリスマス会

大勢の前で発表したかったけど、

今回は、ちょっと少人数の前で発表。

でも、緊張するよね。

11月の活動の中で調べた

「エモノについて」

どんな場所に、

どんな動物がいるのか

各自調べた事を発表します。

セリフを覚えて、小道具を作り劇

「ねんころカメのこもりうた」

冬眠しちゃうカメさんは雪を見たことがない。

雪をみたことがないカメ(お母さんたち)が寝ないように

動物たちは、

一人一人手品を披露して

寝ないようにしてあげよう!という、

なんと優しい心の動物たち。

今回は、各家庭で

小道具作り等協力していただきました!

恥ずかしながら役になりきり、

演じるスカウトたち。

親子・仲間と作り上げる達成感・・・いいね!

そんな良いスカウト達をサンタさんはちゃんと見ていました。

プレゼントをもってきてくれたよ。

サンタさん ありがとう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です