【ボーイ隊】オーバーナイトハイキング②

東京駅構内を満喫しすぎて、終電のがしちゃいました。。。

どうしよう?ということで、歩いて帰りましょう!

そんな、想定にてまずはコースを確認。

安全確認をします。

準備できましたので、出発です。

これから、越谷目指して、てくてく進みます。

日本橋。本物のにほんばし。

まだ元気ですね。

ハイキング中も見どころがいっぱいです。

深夜になり、寒さ厳しくなってますが、歩いていると

けっこうあたたかいんです。

上野まで、いいペースで進んでます。

荒川も越えます。

歩けば、お腹もすきます。

夜食で、体力、気力回復です。

埼玉県にはいり、松原団地まで来てます。

動きたくない表情です。疲れがでてきますが、もうひと踏ん張り。

なんだかんだで、なんと6時間半でゴール。

全員完歩しました。

体力の限界に挑む。それだけでなく、睡魔との戦い。

いつも見かける風景なのに、夜は違った風景を見せてくれます。

普段、気が付かないことを感じることができます。

まぁ眠くて、そんな余裕はないかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です