【カブ隊】年賀式・新年会

新しい年を迎えました。安全に楽しい活動ができるよう神社へお参りに行きました。厳かな雰囲気の中、身の引き締まる思いです。スカウトも心を落ち着かせ静かにお祓いを受けました。
今年も元気に仲良く、安全に楽しく活動していきましょう!


参拝のあとは、お楽しみの新年会です。
今年は、ボーイ隊やベンチャー隊のお兄さんたちも参加してくれました。みんなでワイワイ手巻き寿司パーティー
すごい食べっぷりでした。


かるた・福笑いで大笑い。やっぱり勝負は真剣勝負で。年齢は関係ありません。



ここでもまた、スカウト以上に大人がマジになってしまいました~
今年もよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です