ワクワク縁日 まもなく

暑い暑い日差しの中

ちゃくちゃくと縁日の準備をしている

お母様たち。

水くみまでしていただいております。

水鉄砲で打つと的が

くるくる回転する力作!

空気入れは電動です!

プール一面のヨーヨー!きれいですね。

輪投げも準備オッケーです。

ひえひえの飲み物の準備オッケーです

カブさんがこの日のために作った

ちょうちんの飾りつけも

忘れてはいけません。

食堂フライにつけてみました。

そして、コロナ対策も忘れず。

縁日まもなく始まります~。

縁日開催にあたり、たくさんの時間と労力を頂きまして本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です