【カブ隊】隊集会

11月 隊集会「高い所もへっちゃら」


山に降った雨が、小川から大きな川になり街を通って、やがて海に流れる。そしてまた、雲になって雨になる

水の循環を学ながらのハイキングに出かけました


レインボーブリッジを渡り、

もちろん「歩いて」

水の科学館へ到着
森の大切さ。蛇口から水がでるまでの工程等体験を通して学びました。


レインボーブリッジの一番高い所は、海面から60Ⅿ!下に比べるものがなかったので、高さがいまいちわからなかったけど・・
遠くまでよく見えて気持ち良かったです。


今日も、疲れた~といいながらも、「訓練」よくがんばりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です