【17NSJ】 参加するスカウトへ

まもなく出発です。

今一度、個人装備を見直してください。

そして、実際に装備を持って、歩いてください。

重すぎないか?歩いてふらつかないか?

自分自身で確認をしてください。

ジャンボリー会場では、自分のことは、自分でしなければなりません。

 

【ジャンボリーを「より」楽しくすごすために】

① あっという間に、最終日を迎えます。

日々、時間を大切に過ごしてください。

② ジャンボリー会場についただけで、楽しくなります。

より楽しくするには、自分から動く事です。

自分自身のジャンボリーを作り上げてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です