【17NSJ】[重要]各種配布物・個人携行品リストについて

三指
標記について、下記により所属スカウト保護者様への連絡をお願いします。
(文面は適宜加工してください。欠席スカウトへのフォローもお願いします。)
連絡内容は皆様もご承知おきください。

昨日の解散時に、早速、県連キャップ(1個)と携行品リスト(2枚)の忘れ物がありました。
リストは本メールに更新版を添付していますが、キャップがなくて焦るスカウトがいるはずです。
申し出があった際にはフォローをお願いします。
____________________________

[保護者様へ]
派遣隊活動へのご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
昨日7/15の集会で、スカウトへ参加章などを配布するとともに、個人携行品の説明をしました。
大会参加に必須の重要な内容を含みますので、保護者様へもご連絡しますとともに、
各ご家庭でもご助言・ご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

1.参加章(2枚配布・ブルー)
大会参加者が必ず着用しなければならないものです。7/22までに制服の右胸ポケットに縫着してください。
左胸ポケットには進級章(初級章など)が着いていると思います。同じように付けます。
※スカウトへ配布したリストに誤りがありました。縫着位置は右胸ポケットです。
デザイン画像を添付します。同時に配布した埼玉県連盟記念ワッペン(グリーン)と間違えないようご注意ください。
もう1枚は予備・記念品として自由に使用して構いません(持参不要)。

2.個人携行品リスト
添付のリストによりスカウトへ説明しました。※内容を一部更新しています。
早めに自身で準備するとともに、品目や数量を勝手な判断で変更しないようご助言ください。
7/22にスカウト及び保護者様からの質問を承ります。もちろんその後もお問い合わせには出発日まで対応いたします。
No.4,7,28は、まだ配布していません。
添付のリストは、No.2「参加章」縫着位置の記載を訂正済みです(右胸ポケットが正しい)。

3.埼玉県連盟記念品(キャップとワッペン・各1個)
ただの記念品ですが、キャップは現地で統一着用日を設けますので、携行させてください。
ワッペンは自由です。No.52に記載した交換品として持参することを奨励します。

4.健康調査書(携行品リストのNo.6)
既にご提出いただいている健康調査書(4月15日(日)の保護者会にて依頼)に関しまして、
そのコピーをスカウトが常時携行するようお願いしていたところですが、
昨日の集会で聞いたところ、携行していないスカウトが複数名いました。
保護者様の控えで構いませんので、7/22には必ず持参させてください。

5.プリント3種
埼玉県連盟から各学校長宛の文書、記念品カタログ、記念写真サービスのプリントを渡しました。
大会参加には影響ありません。必要に応じご活用ください。

 

17NSJ個人携行品リスト(0716)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です