【カブ隊】 今年度最後の隊集会

鉄道博物館へ出発だ!

組長を中心に、切符を買ったり、乗り換えをしたり・・・

各駅??急行??  止まらなかったらどうするの?!
不安いっぱいながらも、無事到着。

思っていたより、見学者が多くて入場券を購入するのに少し並びましたが、
入館後は、混雑をさほど感じませんでした。

「お気に入りの電車」を見つけながらの見学。

お気に入りのポイントは、色々・・・面白い発見でした。

電車にも乗れたし。

何度来ても楽しい場所ですね。

自然と、組長を先頭に歩くことが出来、電車でのマナーをしっかりと守ることが出来るようになりました。
頼もしい。

幼い組員に声を掛けながら、行動する姿も一年前とは全く違いました。
これからの活動が楽しみです。

今年度の活動も無事終わりました。
お家の方のご協力本当にありがとうございました。

来年度も、スカウトたちの元気なはじける笑顔のために!!
元気に活動していきますよ(*^▽^*)

宜しくお願いします。

興味のある方、ご連絡おまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です